SSブログ

良いお年を・・・・ [ヴァカンス]

今年もあと数日になりましたね・・・・

2012年は、サボりっぱなしのbosshulaでした

そんなbosshulaをたずねてくださった皆様

ありがとうございました

明日から、香港マカオへ隊長の仕事について行きます

年越しはマカオでカウントダウンです

Blogup出来るか?ちょっとスケジュールが未定なので

早々と・・・・・

皆様、良いお年をお迎えくださいね

 

写真 2012-12-14 16 21 54.jpg

首都高速渋滞中に撮った、スカイツリーと夕日

右側には富士山も見えていましたが・・・・

運転中の撮影のため、こんな感じ

お正月の東京は空気が澄んでるからもっときれいに見れるでしょうね!

お正月・・・日本にいないやっ

お雑煮もお汁粉も食べれない・・・・

大好きな伊達巻がっ

 

2012、食べ物の話で、終わりました <(^^);

Best wishes for the holiday and

Happy New Year 2013!!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

はくちゃん

こんばんは〜
よいお年をお迎えくださ〜い。
(^^)/

by はくちゃん (2012-12-27 21:03) 

boss

はくちゃんもねーーー(^^)/^
by boss (2012-12-27 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。