SSブログ

マダムシンコのお歳暮 [美味しいもの]

マダムシンコのバームクーヘンは、いつでも1ヶ月以上の待ち状態

でも、そんなに大したことはない感じがするのは、私だけか?

お店で食べると違うのかな?

でもね・・・・

飲食の世界に、ヒョウ柄を持ってきたところが凄いと思う!

で、私の大好きな濃いピンクとヒョウ柄

届いた時、声を上げちゃったもん!

今まで数回お取り寄せしてるけど、外箱捨てられない!

家宝にしてるわ

で、シンコ様のダァーリンも好みかも・・・・(様、付けてるし・・・)

 

お歳暮セットがあったので、うちのダァーリンにねだってみた

ちゃんと、お歳暮で届きました

この箱、また家宝にします

写真 2012-12-12 15 57 49.jpg

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

はくちゃん

おはようございます
ほんとヒョウ柄だ。。。
バームクーヘンは好きだよ

by はくちゃん (2012-12-22 08:23) 

boss

はくちゃん、甘いものダメなのに???
by boss (2012-12-25 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。