SSブログ

ご無沙汰!!やっちまったっ [徒然]

すんごいっご無沙汰

さぼってたよ

他で徒然ってたの・・・・

 

hulaが出来なくなって、もうすぐ2年

運動を止められて、もうすぐ2年

引きこもって、もうすぐ2年

この2年、いろいろあったけど

私生活、家庭内、仕事、結構整理して充実してきたかな・・・

ガンの疑いも消え、そろそろウォーキングぐらいは出来るかな?

やろうかな?と、思った矢先・・・・

写真 2012-10-09 23 59 09.jpg

階段踏み外して、落ちた・・・

やっちまった・・・・

歩けない・・・・

痛い・・・・


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

はくちゃん

こんにちは
久しぶりに記事の更新しているって見に来たら。。。
痛そうだねぇ
骨とかは大丈夫なの?
まずはジッとしていた方が良いよね
お大事にね

by はくちゃん (2012-10-12 12:48) 

銀四郎

アラっ…こりゃ大怪我だな。
緊急Opeしねぇとヤベ―かもよ?。。。
by 銀四郎 (2012-10-12 20:19) 

uko

会えなくて残念( T_T)
お大事にね……
by uko (2012-10-14 14:14) 

boss

はくちゃん、会えなくてごめんなさい
来月は、会えるかしらん・・・・
by boss (2012-10-17 23:45) 

boss

銀ちゃん、
opeしなかったけど、ギブスだよ!
by boss (2012-10-17 23:45) 

boss

ukoさん
なかなかお会いできなくて、ごめんなさい!
by boss (2012-10-17 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英国への旅すべり症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。