SSブログ

国見SAの名物 [美味しいもの]

この間、県民ショーでやってたらしい・・・・

イカ人参

確かに人参ばかりです

叔母が作るほうが美味しいや・・・・

マヨみたいなプリンは、どーしてもマヨを吸ってる気分です!

ずんだ大福は、叔母に食べられちゃったから、分からん・・・・

P1020359.jpg

って、ことで・・・・

国見、はずれかなっ


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

ねこじたん

イカ人間って読んじゃってた(汗
おいらんとこ マヨ切れしちゃって 今きぃぃぃってなってるの
by ねこじたん (2012-05-03 04:15) 

銀四郎

マヨかと思った。。。笑

↑マヨのストックは家庭用に1kg×2本。仕事用のバックには200gと50g。遊び用のバックには前回見せたスティクタイプだ。
僕もねこたんと同じでマヨ切れになると大変な人間だ。。。
by 銀四郎 (2012-05-03 05:36) 

はくちゃん

おはようございます
茨城、大雨警報が出てて大変そうですね
だいじょうぶ?
山形はまだ小雨なの、これから来るのかなぁ
国見SA、帰りに寄ってみよう

by はくちゃん (2012-05-03 06:34) 

boss

じたんちゃん
きぃぃぃぃーってなったじたんちゃんが見たい!
by boss (2012-05-05 02:49) 

boss

ぎんちゃん
これ、プリンなんだけど
どーしても、マヨの味に感じるの

ストック、業務用ではないのね?
by boss (2012-05-05 02:50) 

boss

はくちゃん、あいにくの雨続きだね。
帰りは、安達太良もお勧め
菅生はもっと好き。
白石から乗るから菅生によれないのよ・・・・
by boss (2012-05-05 02:51) 

boss

皆さん、ご訪問niceを
ありがとうございます。

by boss (2012-05-06 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。