SSブログ

ジャパニーズピザ [美味しいもの]

行きつけの、お気に入りの、雰囲気のいい、美味しい

一押しのイタリアンレストラン

アルゾーニ

友人がご馳走してくれるって言うから、

フルコース頼んでみました

 

途中で出てきた、ピザ

味噌が入ってるんだって・・・・

チーズと同じ発酵食品だから、相性が良いんだって

牡蠣に、バジルに、ほうれん草の生地

P1020245.jpg

超、スタミナついたぜぃ

美味しかったぜぃ

まぁ、アルゾーニさん、不味いことはないから・・・・


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

銀四郎

おぉー…毎日スタミナ付けてるな。
カップ麺ばかりの僕にも何か栄養のあるものを頼むよ。。。
by 銀四郎 (2012-04-27 05:32) 

ねこじたん

二人分なのですか??
でっかいなぁ!
by ねこじたん (2012-04-27 08:02) 

はくちゃん

おはようございます
でかいねぇ
味噌なんだ。。。
栄養満点だね

by はくちゃん (2012-04-27 08:42) 

boss

ぎんちゃん
これも接待の一部なんだよ・・・・
質素に納豆ご飯にしたいよっ
by boss (2012-04-27 19:57) 

boss

じたんちゃん
3人で食べたんだけど、普通の大きさが出てきたよん
ここは女子には人気の店ですぅ
by boss (2012-04-27 19:58) 

boss

はくちゃん
かすかに味噌味がしました。
ちょい、食べ過ぎた・・・・
by boss (2012-04-27 19:59) 

boss

皆さん、niceありがとうございました。
by boss (2012-04-28 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。