SSブログ

桜に負けない花桃 [桜]

近所に30本近くあった花桃

ここらへんの土地の持ち主だったお婆さんが、植えたらしい

我が家も家を建てるとき5本ほど、処分した

隣の家が建つ前にも、10本以上が植えられていた

今年、数えたら3本ぐらいしか咲いてなかった

濃いピンクで、桜より可愛い

momo.jpg

 

昔はこんなにあったんよ・・・

tarkeitai (891).JPG

懐かしいざんす

jasmineさん、目つき悪いです

tarkeitai (682).JPG

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

銀四郎

夜桜宴会は白ワンピ着用義務があんだよ。。。笑
来年ね。。。笑
by 銀四郎 (2012-04-19 05:33) 

はくちゃん

おはようございます
桃のお花って可愛いよね
近所でいっぱい花見ができるね

by はくちゃん (2012-04-19 09:36) 

boss

ぎんちゃん、今年は白いスカートが流行ってんのよ。
でもね
もうはけねーーって、友人とぼやいてました。
白ワンピ、そんなに萌えるの?
by boss (2012-04-19 14:16) 

boss

はくちゃん
そーなの近所で、お花見okなの
あと、乙戸沼がいいのよ。
by boss (2012-04-19 14:17) 

boss

皆さん、niceをありがとうございます
by boss (2012-04-20 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜桜小桜ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。