SSブログ

タイ・パタヤを一人遊び中 [パタヤビーチ]

花火の大会は16日

それまではひたすら、セッティング作業です

今回は台船の上にセッティングして、打ち上げるのだそうです

台船は、波が強いので揺れるそうです

無理・・・・

せっかくお手伝いしようと、作業用のリュックやパンツを持ってきたけど

(まずは、フャッションだけは決めようとしてるのが、おかしいでしょ)

持病のある私には、船は無理ということで、さっさとあきらめました

 

さぁ、何をしましょうか?

とりあえず街を歩くことに・・・・

ビーチに出たら、みんなが作業している船が見えました

DSC00044.jpg

 

DSC00041.jpg

台船までは、小さな船で行くそうです

DSC00052.jpg

軍の若い人たちがお手伝いしてくれてるそうです

赤いTシャツ軍団がそれらしい・・・・

ここに、筒を立てたり、花火の準備をしています

2尺玉、9発 楽しみですね

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。