SSブログ

タイの洪水の影響で・・・ [タイ]

やはり、タイの洪水の影響が出ました

来月に予定されていた、王様の生誕国際花火競技会は

12月に延期されました

 

航空券も、すべて取り直し

11/14までに出発の分は、優遇措置でキャンセル料が取られないんだそうです

私たちは19日のフライトだったので、それが確定するのが11日だそうです

11日までまっていたら、12月のフライトが取れなくなるのでは?

でも大勢で行くので、一人2万円のキャンセル料もバカにならないんですよね・・・・

 

タイの洪水、明日が大潮らしいので心配です

 

チェンマイの、イーペン祭りはどうなるのかな?

いつかこれに行ってみたい

チェンマイ3.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

銀四郎

タイって20年後くらいは住みやすくなってるかな?
僕が老後過ごすトコ物色中なの。。。
by 銀四郎 (2011-10-28 05:34) 

boss

ぎんちゃん、おはよー
タイでもバンコクじゃなくてチェンマイとかは
リタイヤ生活の人多いですよー
チェンマイお勧め
でも日本人の男性は誘惑が多いかも・・・・
by boss (2011-10-28 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。