SSブログ

nana's Green tea 甘いもの・再び [美味しいもの]

漂白剤臭くて、もうこりごりって思うよね・・・・

でもさっ、画像見てると食べたくなるんだよ

寒天だけ抜いてくれたらパーフェクトだからさっ

 

画像を隊長に見せたら、甘いもの好きのスィーッツ男だけあって

自分も行きたくなったらしい

 

そして再び、イオンへ

夕飯代わりに、たこ焼きを食べた

コーンマヨトッピング

コーン大好きなんで、食べたかったのよ

ちと、安っぽい味だった

P1020452.JPG

そして、nana’sへ再び

オーダーしたら、寒天がないので作れません

えーーーー

これ目当てに来たのに・・・・

わたしは、寒天入れなくてもいいけどってつぶやいたら

申し訳なさそうに、じゃあ代わりにソフトクリームとかを増量するのでって・・・

やったねって、ほくそえみました

P1020454.JPG

これで、いいよ

臭い寒天はいらない

でも、原因究明して欲しいよね


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

なっとう娘

昨日、ジョイ本行ってたこ焼き食べました。
100円だったたい焼きが120円に値上がり
してました!
by なっとう娘 (2011-09-26 21:07) 

はくちゃん

こんばんは
あらら。。。寒天無しを作ってもらったんですね
よかったねぇ (^^)/

by はくちゃん (2011-09-26 22:39) 

boss

昨日?
私も行ってたよ(^^)v
そうなんだ、値段見てなかったわ
でも行列がすごくてね・・・・
by boss (2011-09-27 01:44) 

boss

はくちゃん
そうなんです。
やさしい人だったの
by boss (2011-09-27 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。