SSブログ

ひとりランチ・カップヌードルごはん [ランチ]

カップヌードルから、ご飯がでました

新しいもの好きだから、さっそく

P1020325.jpg

まず、お水を3cmぐらい入れて

米、具を入れて、レンジで4分弱

仕上げオイルを入れて出来上がり

P1020326.jpg

ちょっと、水の量が多かったのか?

ビジャビジャごはん

私はやわらかいご飯が好きだから、我慢できるけど・・・

卵かけご飯みたいな味がするのは何でなの??

リピートはないかも・・・・

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

はくちゃん

こんばんは
これ気になってたの。。。
リピートないんだ。。。
。。。

そうそう、たまごかけご飯スナックみたいなお菓子あるの知ってる?

by はくちゃん (2011-08-18 21:07) 

boss

はくちゃん
気になりますねー
卵かけご飯、大好きなんですよ
昭和の食べ物ですよね。
by boss (2011-08-18 22:03) 

なっとう娘

↑フリトレーのお菓子じゃなかったかなぁ???

カップラーメンって人が食べてると食べたくなるけど、
食べ終わると必ず後悔します・・・
by なっとう娘 (2011-08-18 23:00) 

boss

なっとうちゃん
私も食べたくなるんだけど、あとから胸焼けしちゃうのさっ
結局、このご飯は食べきれず・・・(胃が小さいわけじゃないよ)
そして、誰も食べてくれないから、ごめんなさいしました!
by boss (2011-08-18 23:39) 

jirorin

げっ…
日清のHPで箱買いしちゃった…^^;。
2、3日中に届くかも…
by jirorin (2011-08-19 06:41) 

boss

ぢろちゃん
私は水の量を間違ってしまって
お粥状態になってしまったのが敗因

パラパラなら、美味しいと思いますよ^^
by boss (2011-08-20 00:48) 

mau

私も買ったけど食べてません。
水の量に注意ですね!!
by mau (2011-08-20 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。