SSブログ

マイファーストスマフォ [徒然]

やっと・・・・

やっと・・・・

私にしては遅かったけど・・・・

スマフォを買いました

Iphoneにしようか?と、さんざん悩んでたけど

15年近く使った、docomoを裏切れなかったっ

 

早速カバーも注文した!

bossらしいでしょっ

自分でも出来るけど、材料が揃ってないから

買ってしまった

p-07c.jpg

先着限定で着いてきたカバーはこれ

JK(女子高校生)じゃないからね・・・

cher.jpg

 

でも、スマフォって、難しいっていうか

よくわかんない???

さすがにお手上げ状態

今日なんて午後から全然動かなくなっちゃって、

こりゃぁ~ダメだと、docomoショップへ行こうと

わざわざ着替えて、

その前にちょっとパソコンをチェックしたら、

スマフォがシステムダウンだって・・・・

着替えたのにぃーーー


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

はくちゃん

おはようございます
スマートフォンに夫婦で変えたんだけど、使いにくくて。。。
電話とメールは普通の携帯が使いやすいって思います
ドコモのメールを受信するには、無線LANにつないでいてな受信できないのね
なので、結局無線LANにはつないでいないし。。。
震災の時にスカイプがとても役に立ったので、スマートフォンにしたんだけど、スカイプをオンラインにしていると電池がすぐになくなってしまって。。。
結局オフラインのまま。。。
おじさん、おばさんには難しいのかもね

by はくちゃん (2011-08-17 09:21) 

はくちゃん

こんにちは
散歩は5時30分頃スタートなんだけど、1枚羽織りたいくらいな気温ですよ
1時間弱の散歩で終わり頃少し汗ばむくらいかなぁ
気持ちいいよ

あっ、777記事でしたね

by はくちゃん (2011-08-17 11:40) 

boss

はくちゃん
おじさんおばさんって、誰のことかしら?(笑)
お兄様って思ってるのに・・・
なかなか、使いこなすまでには時間がかかりそうです。

777!!そうですねー
めでたいやー

5:30なら涼しいんですね。
じゃあ、起きて歩ってみようかなーー
ワンコがいなくなって、早起きとは無縁になっております。
by boss (2011-08-17 18:13) 

mau

スマフォ2台持ちなんですが、4月になったら1台普通のPHSに変える予定です。震災の時は充電が出来なくて苦労したので。
by mau (2011-08-18 01:00) 

boss

mauちゃん
ホント、電池くいますねー
もう1台欲しくなる気持ち分かります。
by boss (2011-08-18 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

津波の被害最初のひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。