SSブログ

今日のお買い物・冷たいパンダ [ショッピング]

暑い夏のお供に!

 

つい、ポチッと買い物かごに入れてしまった

楽しく買い物して、天国へ行くお店で・・・・

 

可愛くないパンダ

干からびてるみたいでしょっ

2011072611370000.jpg

ちょっと、泳ぎの練習でもしてもらおうかと・・・

2011072611390000.jpg

40秒は泳いでもらわないといけないらしい

潜水もしてね!

あらっ?

デブになって、可愛くなってきたじゃない!

2011072611390001.jpg

後は冷蔵庫の中で涼みながら

ビールやメロンやら高級デザートが、盗まれないように見張ってて!

って、調味料しか見えないけど・・・・

2011072611410000.jpg

十分冷えたら、お昼寝のお供になるそうです

けどね、あんまり冷たくないんだよっ

まあ、ぬいぐるみとしても可愛いから許すけど・・・・


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 6

ひろちゃん

ビショビショにはならないの??
いいんだったらコタに買ってあげようと思ったけど
あまり冷たくないんぢゃいいや…
by ひろちゃん (2011-07-27 15:49) 

mau

冷凍庫入れたら・・・じゃダメなんですよね。きっと。
by mau (2011-07-27 20:08) 

boss

ひろちゃん
意外にびしょびしょになってないの!
コタちゃんには小さすぎるかもね
チワワクラスにはいいかもっ
大きかったら、枕にしたら、気持ちよさげ!
by boss (2011-07-28 08:02) 

boss

mauちゃん
実は、昨夜冷蔵庫に入れてみました
耳がシャリシャリな感じになりまして、
いい感じになりましたっ
by boss (2011-07-28 08:03) 

はくちゃん

おはようございます
面白い物を発見しましたね
びしょびしょにならないのって良いけど。。。

平日は土日と違って走りやすいですよね
たぶん混まないと思うんですけど、東北道が那須くらいまで心配なの
そうそう、土曜日よろしくお願いします

by はくちゃん (2011-07-28 08:52) 

boss

はくちゃん
でも、冷たさがイマイチでした

皆さん証明書を利用して那須へ行く方が多いですね。
そして、平日休みの方も多いし・・・・

そうそう
土曜日、楽しみにしていますね。
by boss (2011-07-28 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。