SSブログ

今日のお買い物・五本指のスニーカー [ショッピング]

テレビで見て、前々から気になっていました

ぶらりと途中下車の旅で、青木隆治が馬喰横山町をブラブラ

グローブあります!の看板を見て入ったら、

5本指のスニーカーでした

彼も即効お買い上げしたくらい履き心地の気持ちいいスニーカーだったらしい

今度、馬喰町辺りへ行ったらチェックしようと思ってましたが・・・・

 

コストコへ行ったら

ありましたんっ

¥6698-なりーーー

ネットで調べたら、14,000-ぐらいしてたわー

ピンクと、黒とグレーがありまして・・・・

何故か?ブルーを購入

黒は地下足袋みたいだし、ピンクは合わせづらいし

グレーは似合わないし・・・・

結局、ブルー

2011071017030000.jpg

何かね、履いた姿、おかしいの

トレッキングに向いてる靴なんだって・・・・

足の指をきちんと入れるのに、苦労します

どこに履いて、行こうかな?

履いた姿、おかしいのに・・・・・


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

ひろちゃん

馬喰横山って一昨日に行っていました~~
知っていれば…
私もほてぃけどサイズがないかも
スキーやトレッキング用はいち早く五本指がありました
指1本1本に力が入るからいいらしいですよ
by ひろちゃん (2011-07-11 08:07) 

boss

ひろちゃん
小さいサイズほど、沢山合ったのよ・・・・
ちなみにキッズもあったの
25cm~上はもう終わってましたん!
by boss (2011-07-11 08:45) 

ひろちゃん

ネットで調べるとキッズ出ていなくて
21.5~22.0cmってありました??
by ひろちゃん (2011-07-11 13:21) 

はくちゃん

こんにちは
なんか、衝撃的なお姿。。。
へぇ~
僕は靴下が五本指なので、これ良いかも
面白いですねぇ
街で観たら、衝撃的かも。。。

by はくちゃん (2011-07-11 13:28) 

boss

ひろちゃん
キッズのサイズ展開は分からないけど
沢山合ったよ。
ヨーロッパサイズの表記になってました。
by boss (2011-07-12 01:38) 

boss

はくちゃん
五本指靴下を履いてから
履くと良いらしいです。
でも、私は持ってないの
これを履いて、電車には乗れないかも・・・・
見た目だけじゃなくて、踏まれたら超痛そうっ
by boss (2011-07-12 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。