SSブログ

エクストリームスーパームーン [徒然]

今日も、すごい余震があった

震度5

結構大きくて、もう一度?を連想させた

しかし、boss夫婦は、この震災を経験してないので

ちょうど一緒にいた会社の子に、感想を聞いてみた

こんなもんじゃない・・・・

立ってられなかった・・・

 

帰国してからも、毎日のように余震が続く

慣れてしまっている

いけないことだけど、平然としてます

 

でも、なんかまた来そうで恐い

ポリタンクに水はためてあります

携帯も枕元におきます

バックの中に、歯ブラシや大事なものを入れて寝室に置いています

もちろん、薬や、ウェットティッシュなども・・・・

着替えも、丈夫なスリッパ?も寝室に置きます

ちょっと神経質になってるかも・・・・ 

でも、少しずつ忘れつつもあります

 

なんか、いつも揺れてる感じが、抜けません

持病のめまいと、混濁しています

 

早く、余震が収まるといいですね。

 

今日は、満月

地球に一番近づく、一年で一番大きな

エクストリームスーパームーンだそうです

皆さんの幸せと、地震が治まることを祈りました

2011032003070000.jpg


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

ひろちゃん

昨晩の余震は大きかったですねぇ
でもあんなもんじゃないです
立っていられなかったし
ポットとか2m位吹っ飛んでいました
それが2回ありました
by ひろちゃん (2011-03-20 14:55) 

jirorin

私は毎晩、服を着たままで寝ています。
真夜中の大きな余震はなくなりましたが、
それでもまだ心配です。
by jirorin (2011-03-20 17:25) 

boss

ぎんちゃん
ご訪問・niceありがとうございます。
by boss (2011-03-20 17:26) 

boss

ひろちゃん
どもです
吹っ飛んだ・・・
私、きっと、パニック起こしただろう・・・
今日は起きないといいね。
by boss (2011-03-20 17:28) 

boss

じろちゃん
どもです。
そうだよね。
私もついいわゆるパジャマーって
感じのじゃないのにしています。
まだ、油断は禁物ですよね。
昼間も、エリアメールにアタフタしてました。
by boss (2011-03-20 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガンバろうね安心・安全情報メール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。