SSブログ

心の余裕 [徒然]

ただ今、病気療養中なもんで

だらだらしてます

めまいは続くので、お出掛けもできず・・・

でも、食欲は減退してないっ!

これが、やばい

 

運動もできない・・・・

まあ、睡眠が一番の治療といわれているので

寝ることにしていますが・・・・

 

寝ていても夢ばかり見る・・・・

そして、夢の中でいつも焦っている

今、気になっていることを確実に夢で見る

この集中力はたいしたものだね

 

ストレスをためない生活?

ストレスをためやすい性格・・・・

このアンバランスさを克服しなきゃっ

 

友人から、お見舞いのお花が・・・・

グッと来たっ

2011020313270000.jpg

お花をもらうことが、一番好きなbossにとって

一番のツボだった

嬉しさと、いろんな感情で

何時間泣いたのだろう?

 

でもね、こんなことが出来る彼女の心の美しさに

感激したっ

見習おう!

嫌な思いをした友人ばかり気にかけてたけど、

いい友人を思い浮かべればいいんだね

こんなステキな心遣いの出来る子だから

ステキなフラで、今年は大きな花を咲かせて欲しいなっ

 

季節は今日から、春なんだっ

心の隙間を広げて、余裕に変えて行こう・・・・

 

真面目になってしまった

話題を変えて・・・

これ、美味しかった

ミスドのクマ

2011012720560000.jpg

甘いもの・・・・控えなきゃなぁ

それにしても、このドーナツは可愛い[黒ハート]

2011012720570000.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

jirorin

ミスドのクマ、かわいいですね^^。

食欲との付き合い方ですが、
病気の方で食べてはいけないものがなければ、
毎食の食材のどれかを生で食べることをお薦めします。
生野菜・果物・刺身とかです。
生のものは酵素が含まれているので、
食べると代謝がよくなるそうですよ^^。
by jirorin (2011-02-04 19:17) 

boss

jirorinちゃん
どーもです。

やっぱ、酵素はいいんですね。
食べます。
毎日!
がんばる!
by boss (2011-02-05 02:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の癒し・・・アキネーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。