SSブログ

ウォーキング [癒し]

最近の楽しみは、ipotで好きな音楽を聴きながら

歩く・・・・

知らない道を、予想しながら歩く・・・・

1時間から2時間ぐらい歩く・・・・

途中の公園で休憩したり、ベンチに座って、

大好きなフラのハンドモーションを復習したり・・・

そして、また歩く・・・・

忙しくて、なかなかできないけど、

時間があったら、まずやりたいこと・・・・

 

これは先日、幕張のアウトレットから出発して

海に向かってあるって見た風景

まずは、大きな公園

都会さと、自然があって、いい感じ

2010110614420000.jpg

2010110614430000.jpg

海に出た!

東京湾?

2010110615170000.jpg

2010110615140000.jpg

 

2010110615140002.jpg

海沿いをひたすら歩く・・・

やばっ

トイレに行きたくなってきた・・・

2010110615140001.jpg

もうひとつの公園に着いた

2010110615370000.jpg

2010110615370001.jpg

日本庭園まである・・・

2010110615410000.jpg

そして、元の公園

2010110615480000.jpg

幕張って、おしゃれ

マンションとかも素敵・・・

若かったら、住みたいな!

何で、若かったらなのか・・・・?

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 1

boss

jirorinさん
xml_xslさん

ご訪問&niceありがとうございます。
by boss (2010-12-10 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

展示会なのだ!新しい命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。