SSブログ

びっくらこいた・・・ [徒然]

先日、階段下に小さなゴキブリが死んでいたっ

何故こんなところに死骸が・・・・????

1ケ月ほど前に、バルサンを焚いたが・・・・???

小さすぎる?

 

今朝、階段下の同じところに・・・・

キョェーーーーー

2010092800000000.jpg

もう、ビビッって動けない

黒い!

前のよりデカイ!

でも死んでるっぽい!

 

世の中で苦手なもの・・・・・

ゴキブリ・クワガタ・カブトムシ

朝も早いし、しょうがねーーー[もうやだ~(悲しい顔)]

死んでるみたいだから、我慢して 

ティッシュを10枚ぐらい束ねて持って近づくと・・・・・

(感触もイヤじゃん!)

 

オレオだった・・・

隊長を起こさなくて良かったっ 

夜中に食べてしまったオレオ

しかも、ウロウロしながら食べていた・・・・・

ちゃんと座って食べなきゃね(反省)

2010092800010000.jpg

でも、このオレオ

美味しいんだ!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ひろちゃん

私、蝶系はダメだけど
羽カバー付いているのは平気なの~
by ひろちゃん (2010-09-30 08:24) 

ひろちゃん

コタは顎が白髪交じりです
それが目に付かなければ老犬には見えないかも
by ひろちゃん (2010-09-30 08:25) 

boss

ひろちゃん
男の子って、若く見えるのよね。
コタチャンいつまでも若作りで
頑張ってね。

蝶も、結構グロイヨネ。
あの模様よく見ると・・・・キモイ
でも、ライン的には好きなんで、
ビーズアクセサリーではよく作ってしまうのよ。
by boss (2010-10-02 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。