SSブログ

つくばらーめん村 [美味しいもの]

夕方、354線をドライブしていたら・・・・ 

大好きなお蕎麦屋さん「七衛門」の隣に、

なんか賑やかなものが出来た!

 

駐車場の警備員までいて・・・・

運転してたから、ちらっっとしか見れなかったけど・・・・

らぁめん????

ラーメン村???

村???

うわぁっ、ラーメン屋さんが並んでる!

 

早速、隊長に電話してみると・・・・

今日も忙しいから遅いよっっ

あぁーー季節ですからねっ

しょうがないと、我慢して

2日後[手(チョキ)]

みんなで行ってきたよーーー

2010081120060000.jpg

賑やかです

駐車場も1台分しか空いてませんでした

5件ほどのラーメン屋さんが、並んでます

あんまり、ラーメンに詳しくないので、

雰囲気で選んでみました

2010081121020000.jpg

本当は、この左隣のお店に行きたかったんだけど・・・・

満席・・・30分待ちということなので

2010081120380000.jpg

2010081120390000.jpg

こんな感じ!

辛かったよっ

味は、私的には75点かっ

全店制覇しようかと思ってます(笑)

あっ、お冷は超まずいよ!

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

銀四郎

ココ、だいぶ賑わってるって噂聞いてたけどホントなのね。。。
全店制覇したらナンバー1おせーてね!。。。笑
by 銀四郎 (2010-08-17 05:42) 

boss

ぎんちゃん
暑いから、つけ麺のお店ばかりなのかしら?
お店も増えるとか噂もあるし・・・
近いから、ちょくちょくチェックしてみますね。
by boss (2010-08-18 02:16) 

boss

jirorinさん
xml_xslさん


ご訪問・Niceを
ありがとうございます。
by boss (2010-08-18 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びっくりっつくばサーキット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。