SSブログ

バレンタインカップルプラン① [癒し]

雪が見たくて・・・・

やっと、蕁麻疹も治ってきて

お医者様からのOKもでたので、

雪の大内宿へ行ってきました

2010021112520000.jpg

本当は、13日からの雪祭りに行きたかったのですが、

目的の温泉宿は満室・・・・・

11日の1泊で、遂行

2010021113040000.jpg

2日前の大内宿は、雪祭りの準備の真っ最中

2010021113090000.jpg

夏の雰囲気とは違って

真っ白で、幻想的

2010021113050000.jpg

こんなに雪が降るのね・・・・

2010021113070000.jpg

せせらぎではなく、ゴーゴーと水が流れてます

2010021113080000.jpg

雪のステージです

さすがにここでは、踊りたくないわ(^^);

2010021113090001.jpg

虎ゆきだるま・・・・・

2010021113190000.jpg


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 7

銀四郎

雪の大内宿も素敵なんですね!
しかし、良く行きましたね~
会津ラーメンは食って来ました?。。。笑
by 銀四郎 (2010-02-15 05:46) 

婆金

こっちも結構白かったよー。
by 婆金 (2010-02-15 10:07) 

boss

ぎんちゃん
当たり前じゃないですか!
美味しかったよーーー
by boss (2010-02-18 23:56) 

boss

婆金
今年は良く降るよね!
by boss (2010-02-18 23:56) 

boss

jirorinさん・daichiさん・ほりけんさん
xml_xslさん
ご訪問・nice
ありがとうございます。
by boss (2010-02-18 23:57) 

ひろちゃん

雪道なれている友達が
運転怖かったって…大丈夫なんですか??
雪の大内宿…憧れです~~
by ひろちゃん (2010-02-19 12:05) 

boss

ひろちゃん
うちの車、雪国仕様のような車だから
ガンガンでした。
深雪の中を突っ込んで走りたかったようなんだけど・・・
やめといてもらいました(・・);
by boss (2010-02-19 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。