SSブログ

お歳暮の流行?動向? [美味しいもの]

展示会も無事にすみました

入らして頂いた方々

本当にありがとうございました・・・・

つくづく人脈とは大事な宝物なんだと、感じましたヨ

大切にしていきたいと思います

 

ひと段落して、掃除をしたり日常生活に戻りましたが

今年ももう少しですね

 

お歳暮も続々と届いています

 

boss家、隊長がお酒を飲まないのが知れわたり

アルコール類は一切来ません

bossは飲むし・・・・ビールを消費してくれるダンサーもいるんだけどね

このダンサーのためにいつもビールを買うんだもの・・・・・

そして、とうとうダイエッターというのも知れわたり・・・・・

今年は、甘いお菓子ではなく、煎餅三昧

何故、同じブランド・・・・・

2009120320330000.jpg

boss、歯が弱いんで煎餅嫌いなんです

あぁぁぁ~

でも、頂き物に不服を言ってはいけません

ありがとうございます

boss家で、嬉しいものは

コーヒー豆です

ビールでもいいです

シクヨロです[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 *****ちょっと悲しいお知らせ*****

 

昨日、亡きルークやジャスミンと

とても仲が良かった、キャバリア・ミークが亡くなりました

家もすぐ近所で、飼い主ともども家族で仲良しの間柄

大きさは違えども、仲良しの楽しい散歩仲間でした

ルークのよだれで、顔がびしょびしょになって・・・・

いつも人相(犬相)が、様変わりしちゃっってました

ルークと同じ、10歳5ヶ月

眠るように亡くなっていました

胸毛の立派な、bossのことが大好きな

ミーク・・・・・

また、ジャスミンやルークと

天国で遊んでくださいね

2008091216580001.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。