SSブログ

ハマリ過ぎ・・・ [ショッピング]

lalacity.gif

ハマッテル・・・・

ちょいちょいってすぐいけちゃう距離だから・・・・

今月、何回行ったのだろう・・・・

コストコもイケアもあるしね

毎週行ってるのか?

いや、週2だ[どんっ(衝撃)]

 

マイブームだ!

だって、これが2100円だったんダヨーーーー

bossは、ピンク色をGET[手(チョキ)]

2009100410500000.jpg

H&Mでは、行くたびに派手なトップスを

買ってしまうし・・・・

でも、平日なのに混んでますっ

 

 

bosshulaにも良く遊びに来る、

婆金さんと一緒に、日本発出店のチェロスのお店へ・・・・

チェロスにチョコシロップをつけて食べるの

2人で1つにすればよかったかなぁ~

おやつには、量が多すぎ・・・

特ダネのレポーターが言うほどの味じゃなかったよ[ふらふら]

2009101511360000.jpg

婆金さん!

来週は、ハワイアンの食べ放題のお店リベンジってことで・・・[手(チョキ)]

って、また行く気かい(爆)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 6

銀四郎

名物に美味いもの無し。。。ってトコかな?(笑
by 銀四郎 (2009-10-22 07:16) 

boss

ぎんちゃん
すごく期待して行ったのに・・・
残念っ
コストコのスイーツの方が
断然美味しいっ
by boss (2009-10-22 08:32) 

jirorin

えっっっ? ハワイアン料理の食べ放題?
私も気になるぅぅぅぅ^^。
by jirorin (2009-10-22 08:52) 

婆金

昨日一人で行ったと聞いてびっくりだーーーっ!!
ハワイアンリベンジは絶対しなくてわっ!
チュロスはもういらん。

来週も行く行くーーーー。連れてっておくんなさいましー。
やっすいドリンクごちそうしてあげるからー(笑)

by 婆金 (2009-10-22 20:53) 

boss

Jirorinさん

スィーツも美味しいらしいので
チェックしてきますねワクワク!
by boss (2009-10-22 23:16) 

boss

婆金
で、いつ行こうか?
給料日後だから・・・ヤバイヤバイ
お願いだから、ブレーキかけてぇぇなっ

小豆白玉パフェ900円で
お願いできないかしら?
by boss (2009-10-22 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

還暦祝いな花火今日のお題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。