SSブログ

ひとりドライブ [ハワイ]

bossは、ノースショアが大好き

H1から、H2へ乗り換え

自然に一般道になる、右に曲がって・・・・

左に曲がって・・・・・

ドールのスーベニアショップを右手に見て・・・ 

パイナップル畑を通り抜け

3021066

目の前に海が広がり・・・・

302106330210643021065

レトロな街、ハレイワを通り抜け

3021005

目的地のワイメアビーチへ

3051745

オアフへ行くと必ずこのルートでドライブしていました

いつも誰かと一緒だったけど・・・・

今回はひとりで、行ってみました

なんとなく一人になりたかったのかも・・・・

パイナップルってこういうふうにになっているのよ!

3051751

ホヌで有名な・・・・

3051732

3051731

ロストの撮影場所にもなったビーチは・・・

3051730

こんな道を入っていくの・・・

3051728

こんな素敵なビーチもありました・・・

3051749

思い出してました・・・・

3051750


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

jirorin

やっぱり、ハワイの海はいいですね^^。
by jirorin (2009-08-04 07:33) 

boss

jirorinさんも年末が楽しみですね!
by boss (2009-08-06 01:42) 

boss

jirorinさん
ぎんちゃん
xml_xslさん
niceをありがとうございます。
by boss (2009-08-06 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんちゃって…ひとりドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。