SSブログ

ただいまーーー [ハワイ]

2週間近くも留守にしていました

友人はSoloWahine Divisionで

1位をと取ったし・・・・

応援した甲斐がありました[手(チョキ)]

200907191215000012.JPG

快くハワイへ送り出してくれた隊長へ

感謝を込めて、レイを買ってきました

2009071913280000.jpg

また、改めてゆっくりとしに

ハワイへ行こうと思っています


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 7

ひろちゃん

お帰りなさ〜い。
by ひろちゃん (2009-07-24 20:34) 

jirorin

お帰りなさい!!
ハワイの詳しい情報、待ってます^^。
by jirorin (2009-07-25 00:31) 

銀四郎

無事にけぇーて来たのね!
お帰りなさぁ~い^^

by 銀四郎 (2009-07-25 08:22) 

boss

ひろちゃん
ただいまーー
まだ社会復帰できずにだらだら生活でーす
by boss (2009-07-25 08:29) 

boss

jirorinさん
ただいまーー
今回は、自由な時間があまりなくて・・・
もう一回リベンジだわ!
by boss (2009-07-25 08:31) 

boss

ぎんちゃーん
ただいまーー
ビーチへ行ってないのに、
街焼けで、真っ黒になってます!
by boss (2009-07-25 08:32) 

boss

ぎんちゃん
jirorinさん
xml_xslさん
ひろちゃん
niceをありがとうございます。
by boss (2009-07-27 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。