SSブログ

Thank you!! [ワンコ]

13年間、お散歩で毎日歩いてたから

ワンコがいない生活になって

運動不足気味ダヨ!

1891994

bossに、介護される事もなく

病院に入院する事もなく

あっという間に逝ってしまった

ジャスミンは、最後まで

おりこうちゃんでした

1892001

楽しい事を、いっぱい経験させてもらったし

1892002

あなたのおかげでお友達も、たくさん出来たし

2927803

笑かしても、もらいました!

2927806

お庭のバラやいろんなお花の一番あるときに

天国へ行ったジャスミン

あなたの墓前に、お花が絶える事がないのよ

ホントに最後まで、boss思いのいい子だね

2927807

もう一度会いたいよ

でも、bossもみんなの前では元気になったから・・・・

お空から、応援しててね!

2927804

今日で35日が経ちました

そろそろ、復活するから・・・・

2927812


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

lilly

ワンはほんとに飼い主思いなんですよね。
逝った後しばらくは放心状態で抜け殻のような
気持ちだけどしばらくすると、ひとつひとつ自分に対する
ワンの愛情の深さとか与えてくれたたくさんの幸せを
かみしめることができる・・・。
また会える・・・私と妹の口癖です。
bossさんもそう信じてしばらく待ちましょう。
by lilly (2009-06-22 01:14) 

boss

liliyさん
ホント・・・そうですね!
また会える・・・会いたいですね!
この喪失感が、たまらなくつらい日々です。
でも、笑って過ごしてます。
by boss (2009-06-23 00:19) 

boss

xml_xslさん・ぎんちゃん・ベスさん・jirorinさん
ご無沙汰です。
niceをありがとうございます。
by boss (2009-06-25 03:26) 

はなラブ

しばらくぶりにお邪魔したら、、、
かあやん、自分のことばかり考えていました、ごめんなさいm(__)m
心休まる言葉を、何もかけることができなくて、もっとごめんなさいm(__)m
心から思うこと、、、bossさんを、ぎゅ~~っと抱きしめたい!
by はなラブ (2009-07-03 20:41) 

boss

かあやん
ありがとう

かあやんも大変だよね。
でも頑張ってね。
by boss (2009-07-04 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。