SSブログ

練習の合間に・・・ [癒し]

フラを始めて、2年になります

この春、無謀にも大きなチャレンジをしようとしています

まぁ、若い部門で出れる最初で最後のチャンスだから・・・・

でも、自分の踊りのダメさに打ちひしがれる日々[あせあせ(飛び散る汗)]

 

毎週土曜日は、朝9時からの練習

練習場所までは、有に1時間はかかります。

そして、お昼に練習が終わり、その次の練習は

5時半から・・・・・・

この5時間の暇つぶしが??????悩む・・・・

家に帰るには、高速代がもったいないし・・・

先週は、車の中で寝てました[ふらふら]

 

ネットでこんなところを見つけました

ホテルニュー白亜紀

http://www.city.hitachinaka.ibaraki.jp/2020hakuaki/

けっして、Love[黒ハート]なホテルじゃないからね[わーい(嬉しい顔)]

そこの日帰り温泉と、お部屋の時間貸し

露天風呂からは、太平洋が[手(チョキ)]

hakuaki.jpg

レストランからも太平洋が・・・[手(チョキ)]

2009032812480000.jpg

美味しいねーーーー

2009032812540000.jpg

白亜紀は、この灯台が目印

2009032812480001.jpg

絶対また、行く[exclamation×2]

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 8

yuki

ご訪問いただきましてありがとうございました。
ぎんちゃんトコではいつもお騒がせしてごめんなさい。
フラをなさるんですね。下半身が鍛えられてダイエットにもいいって
聞いたことあって興味はあるのですが、きつそうですよね…(^^;
ホテルニュー白亜紀って・・・あやしそうなネーミングですねぇ。
by yuki (2009-03-29 16:42) 

倉岡銀四郎

ココの日帰り温泉いいですよね~^^
休日は混んでますが…
磯崎港に釣りに行った時は必ず寄ってました。。。笑

ってか、姉サン!今度フラの応援に行きますって!
デジイチに望遠付けてね^^
by 倉岡銀四郎 (2009-03-29 20:12) 

倉岡銀四郎

ってか…↑岐阜のyukiたんに、みっちり!仕込んでやってくださぁい^^
by 倉岡銀四郎 (2009-03-29 20:13) 

ひろちゃん

いいなぁ。温泉。
私も行きたい。行きたい。
by ひろちゃん (2009-03-29 20:56) 

yuki

↑ ぎんちゃん!デジイチに望遠って盗撮モード?
みっちり仕込んでって・・・・・ダイエットしろってコトぉ?( p_q)エ-ン
bossさん、弟子入り志願します。よろしくお願いしますm(__)m
by yuki (2009-03-29 22:29) 

boss

yukiさん、ようこそーー
ダイエット・・・・なるんだったら
今頃私は、川原亜矢子???
フラの後のご飯は美味しいんです!
メチャクチャ疲れるから、甘いものが欲しくなるんです!
そして、みんなで食べるご飯も美味しいんです。

で、フラは太ってた方が見栄えがするんですってっ
(慰めか?)
豆腐サラダとか食べてると、ダイエットするな!って
先生から怒られます。

なので、私は・・・・痩せません。

ごめんね!yukiたん
弟子入りしても、だめだと思うよ。
下半身の筋肉だけは付きますよ。
by boss (2009-03-30 01:06) 

boss

ぎんちゃん、ようこそー
白亜紀、知ってたの!
さすがだね。

2階のソファーで、海見てたら
画になりそうだね。

じゃあ今度、イベントの時に来る?
でも、望遠はいらないから・・・・
早着替えしてるとこ、盗撮しないでね!
by boss (2009-03-30 01:09) 

boss

ひろちゃん、ようこそーーー
近場では、絹の湯
ゆーワールドの温泉もなかなかだよ!
会社帰りでも行けちゃうよ!
by boss (2009-03-30 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。