SSブログ

展示会開催中! [ビーズアクセサリー]

連日、沢山の方にお出で頂いてます[もうやだ~(悲しい顔)]

ありがとうございます

にわかな売り子さんなもんで

1日中の立ち仕事は、身体に堪えます

脚が、パンパンだよーーーー[バッド(下向き矢印)]

明日は中日、出足はどうかな????

bossは、抜け出して、フラへ行けるかな[exclamation&question]

諦めたほうがいかっっぺかな[ふらふら]

hatu12.JPG

今回は、400点程の出展となりました

バックチャームのビーズバックが可愛いのよ[黒ハート]

Tar'Blog (285).jpg

ベネチアンや、ムラーノ、フランスで大流行の指輪等々・・・・

Tar'Blog (289).jpg

大作も、あるんざます[手(チョキ)]

Tar'Blog (286).jpg

ハワイアンな、作品も作らずに入られません[ぴかぴか(新しい)]

Tar'Blog (288).jpg

おかげさまで、残り僅かとなってきました

 

今日の出来事・・・・ 

↓真ん中のbossお気に入りの作品を付けていたんですが・・・・、

「はずして!」と、先輩フラシスに言われ・・・・・・

取り上げられちゃいました

もとい・・・・

お買い上げ頂きました[わーい(嬉しい顔)]

2009012216050000.jpg

あと、3日

頑張るぞーーーー

まだまだ新作出しますから・・・・・

再度いらして下さ----い[手(パー)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

boss

ぎんちゃん、niceありがとうございます。
by boss (2009-01-31 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。