SSブログ

きれい・・・・ [癒し]

もう何日も、3時間睡眠が続いている・・・・・

これほどまでに忙しい日々が続くと

プチッ・・・・・と、頭の回線が切れそうになる

 

でも、ようやく自分の時間が取れたので、

行きつけのNailsalonPOPOへ

こんな感じに仕上げたかったけど・・・・

takakoNail.jpg

タイムリミット

なんせ、bossには時間がなかったので・・・・

2本だけしか・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

takakoNail (1).jpg

ボロボロだった爪が、甦りました!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 3

婆金

ごめんねー忙しいのにあちこち連れてってもらってーーー
でもめちゃ楽しかったぜー。
風邪は吹き飛んだらしい。。。
私ゃ睡眠不足に弱いので、ナポレオン睡眠のできるボスが
うらやましス!!
by 婆金 (2008-12-20 20:17) 

boss

jirorinさん
niceありがとうございました。
by boss (2008-12-22 22:16) 

boss

婆金
風邪治ったの?
じゃあ、イルミネーションドライブに行きましょうか?
by boss (2008-12-22 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。