SSブログ

今日のお題 [ビーズアクセサリー]

今日は、公民館講座の日でした

ビーズの材料が、ちょっと足りない時

イーアスのお陰で、[車(セダン)]ひと走りで買いに行けます[手(チョキ)]

江戸に行く回数が減るかも・・・・・・

今日は・・・・・・・

ティアドロップパールのネックレス

2008111317510000.jpg

2種類のネックレスが、1本になっています

これからの季節に活躍すると思います

 

そして・・・・・

自分用にピアスを作ちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

2008111317520000.jpg

今日1日つけて、帰ってきたら、チェーンが消えています

詰めが甘いなぁと、反省・・・・・

ベネチアンビーズのハート型のブールーのネックレスも作ったので、

しばらく活躍させようっと・・・・・・

 

こちらは、ビーズアクセサリー製作は初めてという

初心者クラスの作品です[ぴかぴか(新しい)]

初めてとは思えない程、お上手でした[手(チョキ)]

皆さんピアスを付けて帰れてよかったですね[わーい(嬉しい顔)]

2008111112060000.jpg

今月から、クルトロード[かわいい]

 http://www.cultoroad.tsuchiura.jp/index.htm

初心者クラスのビーズ講座を始めました

お近くの方はどうぞーーーー

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

norinori

いつ見てもbossのアクセサリーはステキですね。
その腕、コンペやイベントの時、のりちゃんのレイメイキングのサポートに是非役立ててやって下さい。
by norinori (2008-11-14 04:19) 

boss

norinoriさん、ようこそーーー
お褒めのお言葉を、頂きありがとうございます。
m(_)m m(_)m m(_)m
先日、先生が作られたレイもステキでした。
お庭の菊で作られたと聞いて、さらに感動!!
あれを見て、私も菊で作りたくなって
今から作ります。
by boss (2008-11-14 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。