SSブログ

イーアス、OPEN!! [ショッピング]

混んでるかなぁ~と、思ったけど・・・・・

待てなくて・・・・・

OPEN初日に行っちゃいました

隊長は、自転車のお店に行きたかったみたい・・・・[ぴかぴか(新しい)]

bossは、ブラブラ・・・・・

ハワイアンなお店も、ありましたよーーーー[わーい(嬉しい顔)]

隊長曰く・・・・・・505と同じお店だと・・・・・

さすが、常日頃からフラガール達に勉強させられてるだけありました[手(チョキ)]

大当たりでしたっ

マカナアロハ・・・・・・スタジオまで付いていた(スゲェ~)

買う物はありませんでしたけどね[ふらふら]

結局今日は、夕食を食べて

本屋さんで占いの本を購入・・・・・これだけ[ー(長音記号2)]

2008103121470000.jpg

最近のこういうショッピングセンターって、

どこに行っても、お店は同じ感じですね

でも、目新しさで、しばらくは楽しめそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 7

norinori

のりちゃんは、今日から国民文化祭でそちら入りしてます。
本人じゃなくて、ケイキちゃんとヒカが踊るんですよ。
イーアスつくばのこと教えたら・・・・
「行きた~い。今月末あたり行くから、ボス案内して!」
って伝えてとメール来ました。
ボスさん、よろしくお願いしますね。
by norinori (2008-11-01 12:59) 

boss

jirorinさん、niceありがとうございます。
ぜひ、遊びにいらしてください!
by boss (2008-11-01 23:18) 

boss

norinoriさん、ようこそーーー
明日は、自分達の出番が終わったら
皆さんのご好意で、ケイキたちの応援に
行かせて頂こうと思っています。

案内!!
ガッテン承知致しました(^^)v
と、お伝え下さいませ。
norinoriさん分の、かりんとうを
用意してあるのですが・・・・・
渡せるかな?
届くかな?
by boss (2008-11-01 23:22) 

kuroton

毎度おおきに!また寄ったってください。
iias tsukubaご愛顧のほどお願いします。

うちの直営なんで、売上協力をお願いしますだハムニダ。

でも確かにね~大きいけどどうでしょうか・・・
皆様のご意見・ご感想をお待ちしております。

おススメは、廻るすしの「とっぴ~」をイチオシ!
札幌本社で、税込一皿130円と250円の二本立て。
札幌出張の際行った店でした。

今宵は、ケイキダンサーズのご褒美で行ってきました。
1皿105円とは違いました。
勿論130円限定で食べましたが、満足でした。

最後に。貴重なる応援ありがとうございました。感謝感謝です。
by kuroton (2008-11-03 00:32) 

boss

kuroton、昨日はお疲れ様でした。
フラママとしては、2人の成長に涙!
私が、寿司をおごりたい気持ちでしたよ・・・・
その時は、250円2回までOK出しますよ!

さすが、ダイ○ハ○チュ!!
by boss (2008-11-03 21:28) 

ひろちゃん

しばらくあの近くは近づいちゃいけないね~。
by ひろちゃん (2008-11-04 09:21) 

boss

ひろちゃん、ようこそーーー
特に土日は、やめといたほうがいいですね。
この間も出てくるのに、30分近くかかりました。
平日の夜がお勧めですね。
by boss (2008-11-04 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。