SSブログ

アメリカンなバーガー その2(★★★) [ランチ]

アラフォーの自主練習やら、通常の練習やら、

復活したアクアビクスやらで、お疲れモードの身体に

美味しいものを注ぎ込んで見た・・・・・

これを見たら、また誰か?行きたーーーいを連発する事でしょう[exclamation×2]

(特に、Mちゃん・・・・・)

Hi-5

茨城県つくば市桜3-8-4 アグレアーブル1F

前回行った、アメリカンなバーガーより

もっとアメリカンで美味しかった

この店は、フラシスのFファミリーのお勧め[揺れるハート]マハローーー

 

隊長は、アボガドバーガー

2008101914220001.jpg

お豆が大好きなbossは

チリバーガー+チーズトッピンング

2008101914220000.jpg

ねっ!アメリカンダイナーーーな感じでしょ[グッド(上向き矢印)]

場所は、マルモの隣・・・・・・・こう言えば地元p---は納得?

gmt03185i.jpg

まるでお好み焼きを焼くような、大きな鉄板で

すべてを焼いておりました。

ちょっと甘めのパンンは、ピーターパンのパンらしい

レタスのしゃきしゃき感もたまらない・・・・

 

さぁ、こんなに栄養取ったから

今週は食事質素・運動豪華で、頑張ろうか[手(チョキ)]

アクアビクスに、燃えるぞーーーー[どんっ(衝撃)]

もちろん、フラもやりますよ[手(パー)]


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

jirorin

アボカドバーガー食べたい!(^0^)!。
by jirorin (2008-10-21 06:29) 

boss

なっぺさん・ひろちゃん・xml-xslさん
ようこそ、いらっしゃいませ(^^)
nice、ありがとうございます!
by boss (2008-10-21 23:47) 

boss

jirorinさん
ここはお勧めですよーーーー
ぜひ、ぜひ、食べてみてください!
いろんなバーガーがあります。
そして、スゥィーツもおいしそうでした。
by boss (2008-10-21 23:49) 

婆金

Wちゃんも行きたいれす~~~

by 婆金 (2008-10-22 23:04) 

boss

Wちゃん、じゃあ来週
Nちゃんと行きましょうか!
by boss (2008-10-23 02:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。