SSブログ

アメリカンなハンバーガー [食]

NON FURNITURE AMERIKAN CAFE &DINER

ずっと行きたかったお店

つくば市の洞峰公園の近くにもあるんだけど・・・・・

もうひとつのお店に、行きたかったの・・・・・・

ちょっと自然の中にあるような感じだったから・・・・・

http://www.t-non.com/menu.htm

ガッツリ食べちゃいました

ポテトも、超美味かった[手(チョキ)]

2008092012220001.jpg

隊長は、1.5倍の大きさのチーズナッチョバーガー

2008092012220000.jpg

久々のアメリカンな食事を味わいました

 

ヤバイネーーーーー

でも、美味しいねーーーーー

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ひろちゃん

ジャスミンちゃんは一緒じゃなかったの?
ここ、私は言ったことないけど友達が時々利用しているようです。
by ひろちゃん (2008-09-28 17:09) 

jirorin

チーズがトロっとして、おいしそうですね^^。
by jirorin (2008-09-28 20:53) 

boss

ひろちゃん、ようこそーーー
そっか、ジャスミンもOKだったんだわ。
でも、美味しいもののお店は、
彼女には、逆にストレスかも・・・・・
よだれ、ダラダラになっちゃうからねっ!
by boss (2008-09-29 17:25) 

boss

jirorinさん、ようこそーーー
そうなのーーーこのチーズが食べたかったんですが、
大きすぎたので、オーダーを躊躇っちゃったわけです。
by boss (2008-09-29 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。