SSブログ

眼精疲労~浮腫み [癒し]

 

 高速を運転していたら・・・・・

首が回らなくなってきた

あぁーーービーズのやり過ぎかな?

早速行きつけの、市村鍼灸治療院に予約[phone to]

http://www.ichimura-harikyu.com/hari_massage.html#massage

40分全身マッサージコースをお願いした

今日の担当は、とても身体の大きな方!

これは効くわよーーーー

目が不自由にもかかわらず、bossの仕事や踊りのことを

言い当てました!というか?揉み当てました!

ここのマッサージの方は、占い師?ってくらい

身体のことを言い当てるのよね・・・・・・

眼精疲労からくる、肩こり

頭が凝りこりだったそうです

血の巡りが滞ってます????

頭に血が昇ったまんま????

怒りんぼboss?

 

足は、浮腫みがひどいので今日はあまり揉めないそうです

来週辺りまた行ってきます[手(パー)]

自分の身体、大事にしましょうよって、言われちゃった[ふらふら]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

boss

ひろちゃん、ようこそーーー
いつもnice、ありがとうございます。
励みです!"
by boss (2008-09-12 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。