SSブログ

異常な天候・・・・アヌエヌエ・・・・・・虹 [徒然]

大雨が降りましたね[雨][台風]

boss甥は、岡崎市に住んでいるんです

彼は、避難勧告が出ているにもかかわらず

爆睡してたそうです[爆弾][眠い(睡眠)]

まぁ何事もなく無事だそうですが・・・・・

ちなみに、甥は あるある探検隊の松本君に、そっくりっ[あせあせ(飛び散る汗)]

boss兄とは、すごーーーく歳が違うので兄弟のような甥です[どんっ(衝撃)]

 

散歩をしていると、雷が鳴り出して

ジャスミンは、無反応ですが・・・・

bossは、恐くて恐くて・・・・・

だって、散歩中に落雷で死んだら嫌ジャン[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)][パンチ]

たて光が[雷][雷][雷][雷]

そしたらその横には・・・・・・・

a n u e n u e (アヌエヌエ)

虹だよーーーー

2008082917190001.jpg

いいことあるかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

boss

jirorinさん、ようこそーーー
nice!ありがとうございます!
by boss (2008-08-31 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。