SSブログ

あなたのオーラは何色??・・・・・ [徒然]

 

本当のあなたが分かる心理テスト

こう書いてあったら、やりたくなっちゃうわよね!

http://fortune.jp.msn.com/special/psychology.aspx?testid=34

オーラの色を知って今の自分の状態を知ろう

 

うんうん、知りたい知りたい・・・・・・

いくつかの質問に答えました・・・・

 

あなたのオーラの色はレッド!

前向きで、エネルギッシュなパワーが高まっているだけでなく、

ちゃんと現実性も備わっているようです。

ちょっと位の高い壁も、その情熱と勢いで乗り越えられてしまうほど。

自分というものをしっかり持っているので、周りに流される心配もナシ。

ただちょっと威圧的にうつる可能性が・・・・ 

何事もやりすぎには注意を。

 

なんか、あたってる気がする・・・・

威圧的・・・・そうだろうなぁーーーー

やりすぎ・・・・・そうだなぁーーーー

恐いものナシな性格なんだよなぁーーー

 

でも、フラではとてもドン臭い私・・・・

へこむなぁ[失恋]

2008062323050000.jpg

ドンマイ[犬][手(チョキ)]

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 5

jirorin

私はグリーンでした。
心穏やか… とは書いてありましたが、
仕事上では結構武闘派です^^。
by jirorin (2008-08-02 04:43) 

boss

もう1回やって見ましたが、やはり赤でした。
他に何色があるのかな?
心穏やか・・・・いいですねぇ~
by boss (2008-08-03 07:07) 

lilly

私はブルーでした。
冷静で客観的、感情よりも思考重視・・・
って冷血人間かよ(笑)
まあ、確かに用心深いかも(^^;)
でも、なんであんな天真爛漫な性格の
ワンコにニコが育ったのか・・・??
不思議です(笑)
by lilly (2008-08-04 02:40) 

boss

liliyさん、ようこそーーー
冷静で、客観的・・・・・・
いいなぁ~その言葉あこがれるかも・・・・
天真爛漫なニコチャンに、癒されてるんですね。
ジャスミンの性格・・・・・調べようかなぁ
by boss (2008-08-07 08:34) 

boss

くらいふさん、ようこそーーー
niceありがとうございます。
by boss (2008-08-07 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。