SSブログ

プログ通信簿 [徒然]

 

ぢろりんさんのブログで、面白いものを見つけました

gooのサイトの「ブログ通信簿」
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

このサイトで、自分のブログの「通信簿」を作ってくれます。


結果は・・・・・これ

tushinbo_img.png

bossは、男性のようですね♂

そして、年齢は・・・・・

付き合ってるフラシスの影響ですね[揺れるハート]

 

農家・・・・一番向いてない職業なんだけど・・・・・


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

jirorin

いいなぁ。bossさん若いぢゃないですか^^。
そして、一人の世界に浸る「給食委員」なんですね。
一人の世界に浸る給食委員って、どんな感じなんだろう…
by jirorin (2008-07-26 05:45) 

ひろちゃん

いいなぁ。若くて。
bossさんは男性だったんですね…。

by ひろちゃん (2008-07-26 09:47) 

boss

jirorinさん、ようこそーー
一人の世界に浸る・・・・
独りよがりってことかしら?
給食委員って、給食いっぱい盛り放題?
いいなぁーー
by boss (2008-07-26 12:00) 

boss

ひろちゃん、ようこそーーー
親父ってことかなぁ~(笑)
by boss (2008-07-26 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。