SSブログ

石排出 [徒然]

 

でましたよーーー[手(チョキ)]

っていうか、無くなってました[あせあせ(飛び散る汗)]

レントゲンを取ったら、影が消えてました

出たのわかりました?Dr.said

??????

確かに先週末は痛かった・・・・・ジンジンと[どんっ(衝撃)]

またまた友人と夜通し、ビール[ビール][バー][ビール]とか飲んで

朝の六時ごろに冷やし中華なんて食べた日だったのかな?

ジワジワの痛みだけは続いていたけど、

異物感はわからなかったなぁ~

2008071306080000.jpg

ぶっといきゅうりの千切り・・・・bossは、切ってませんっ

 

5年以内、再発率40%

腎臓内にもまだ残存の可能性

カルテに書かれたのを見逃さなかったぞーーーー

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 3

ひろちゃん

アルコールで麻痺してましたかね。
とにかく出てくれたら快適ですね。

ホットヨガ、行けるぢゃないですか。
by ひろちゃん (2008-07-18 09:44) 

boss

ひろちゃん、ようこそーーー
アルコール麻痺・・・・恐い言葉だ!
って、下半身がですかね(笑)

おぉぉーーー
ホットヨガ、いくべーーー
by boss (2008-07-18 11:35) 

jirorin

アルコールをたっぷりとって、
たっぷり出したら、出ちゃったんでしょうか?
よかったですね^^。
私の唾液腺の石はいつなくなることやら…
by jirorin (2008-07-18 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。