SSブログ

しょうちゃん・・・・痛いよーーー [癒し]

2008070910440000.jpg

誰や?

2008070910430000.jpg

おっ見覚えある顔やなぁ

2008070910440001.jpg

あっ、bossさん[グッド(上向き矢印)]まいど

いらっしゃいませ

2008070911140000.jpg

何や?何や?

いきなり来て、写真撮んのんかい? 

2008070911180000.jpg

そんなことより、遊ばへん? ニャァーォン[パンチ]

2008070911180001.jpg

遊ぼ!言うてるやろっ バシッ[むかっ(怒り)]

2008070911190000.jpg

遊でくれへんの・・・

僕、寂しいやん

2008070911190001.jpg

なぁ~、遊ばんと、引っかくでぇ

2008070911190002.jpg

いいんだなぁ[パンチ][爆弾] バシッバシッ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

と、いうことで、手に引っかき傷を作られて

帰ってきましたっ

でも、可愛い[黒ハート]しょうちゃん[猫]

あっ、この子は婆金さんちのお坊ちゃまです[揺れるハート]

2008070113040001.jpg

浮気してきたでチョォォォ[どんっ(衝撃)]

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ひろちゃん

毛ぶきの良いニャンちゃんですね~。
肉球の塩梅もよさそう。

by ひろちゃん (2008-07-10 08:48) 

婆金

昨日はさんきゅ♪
しっかしいつの間にかいっぱい撮ったねぇ。

しょーちゃんいつから関西弁になったんやろか・・・


by 婆金 (2008-07-10 16:35) 

boss

ひろちゃん、ようこそーーー
いつも大きくて黒い肉球に慣れているので、
ネコの肉球は、やわらかくて気持ちいいです。
by boss (2008-07-10 21:57) 

boss

婆金
イバ弁は、しゃべってなかったっぺ!

by boss (2008-07-10 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憎き・・・川海老今日のお題! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。