SSブログ

地震地震地震Earthqua~ke! [徒然]

大きい地震でした

あの時間、みんなは寝ているだろうけど・・・・

bossは、まだまだ起きてる時間なので

来たっ来たっと、はしゃいでおりましたが・・・・[がく~(落胆した顔)]

4回目ぐらいのは、さすがにでかい

とうとう来たか大地震

と、少し恐くなりまして 

久々に、TVを抑えました

200801042246000.jpg

あんなに大きな地震なのに

ヘソ天井で、寝ていました・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

jirorin

あのぉ…。
ワンコって、地震が起こるちょっと前に察知して
ほえたりしませんか?   素晴らしい寝姿だ…
by jirorin (2008-05-10 18:46) 

boss

jirorinさん
ようこそ!
そうなんですよっ・・・・・
亡きルークは、初期微動の段階で慌てて
部屋の中を運動会状態で騒いでいましたが・・・・
ジャスミンは、微動だにせず・・・
マイペースというのか?寝るのが大好きで(^^)
by boss (2008-05-10 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。