SSブログ

ギャルソネ姪と行った、コストコの戦利品 [ショッピング]

鹿児島から、7年ぶりに姪が遊びに来ました

珍しいものということで・・・・・・

コストコに連れて行ってあげました

bossの血を引いているのか

甘いものが大好きなようで・・・・・・・

気がついたら、このティラミスを抱え込んで歩いていました[わーい(嬉しい顔)]

200804091456000.jpg

その他スィゥィーートを、たくさん購入しました[手(チョキ)]

200804100146000.jpg

bossは、大好きな葡萄をGET[exclamation]

200804100145000.jpg

でも・・・・

姪は、とても痩せています

bossの姪は、スィーートのギャルソネです[グッド(上向き矢印)]

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

jirorin

どんなに食べても痩せてるってうらやましいですね。
私は食べた分だけ大きくなりますよ…(TT)
by jirorin (2008-04-11 07:05) 

boss

jirorinさん
そのとおり!
悲しい性です。
by boss (2008-04-11 07:39) 

婆金

このティラミスは何人で食べましたか??
おっそろしいでかさですねぇ。
ぶどう食べたいす。。

by 婆金 (2008-04-11 16:21) 

boss

婆金
1/4がkタン
私が3口
あとはすべて、姪!!
だからギャルソネなんよ
by boss (2008-04-11 19:09) 

lilly

私もかなりの大食い!!
でも太ってないほうなので知人にはいつも
驚かれます(^^;)
変な話・・・消化が早い(笑)

by lilly (2008-04-14 01:12) 

boss

lillyさん
ようこそーー
えーーー
羨ましいなぁー
いいなぁーー
by boss (2008-04-14 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。