SSブログ

本日は、お休みとさせて頂きました! [徒然]

隊長の誕生日祝いと、ホームスティの中学生坊主のために

本日は、軽井沢に行ってきます[車(セダン)]

今日は、隊長のお仕事お休みだからねーーー[揺れるハート]

注文してこないでねーーー

Bzさん、韓流スターさん、急な変更かけないでねーーー

隊長のお仕事は、

各種イベントや催し物での演出に華を添えたいとき・・・


舞台・コンサートなど本格的な効果を必要とするとき・・・


規模を問わず花火を打ち上げたいとき・・・

ぜひ、ご連絡ください[exclamation]

 

もちろん

ホイケも、OKですよーーー

先日も、ダンスの発表会のお手伝いをさせて頂きました[手(チョキ)]

結婚式[黒ハート]も演出に華を添えさせて頂きますよーーー

アーチストの大きなコンサートから、町のお祭りまで

お手伝いさせて頂いてますm(_)m

と、誕生日にかこつけてPRしてしまいました

って、結婚式をする時は力になるよーーー[手(チョキ)][手(チョキ)]

http://www.skytechfx.com/


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

婆金

体調様、基!隊長様!!
お誕生日おめでとうございます。
いつまでのその若々しさを保ってくだせぇ。

ところで、私も結婚式したいんですが、一発打ち上げてもらえます
かねぇ。

by 婆金 (2008-04-03 14:04) 

jirorin

軽井沢ですかぁ。いいですね^^。
レポート楽しみにしています!!
by jirorin (2008-04-03 20:01) 

boss

婆金さん
誰とするんですかねぇーーー?
伯爵様ともう1ッ回ですかね?????
by boss (2008-04-03 23:39) 

boss

jirorinさん
相変わらずの写真撮り忘れレポになりそうです!
by boss (2008-04-03 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。