SSブログ

展示会終了! [ビーズアクセサリー]

やっと、終わりました[手(チョキ)]

今話題の場所だったので・・・・・[爆弾][むかっ(怒り)]

恐くて展示会場に行けないという人までいました

春休みだったので、お客様もいつもより少なかったのですが・・・・

沢山の方がご来場され、ありがとうございました

本当に感謝です

これでやっと、肩の荷が下ります

あと今年は、楽しみながら作品作りをしようと思います

 

って、卒業制作が残っていた・・・・・

うーーーーん[ふらふら]

 

展示会で、家を留守にしていて

桜が楽しめないよーーーーー

これは、いつも一番先に咲く、角の桜

まだまだboss邸の周りは3分咲きですね[わーい(嬉しい顔)]

200803311647000.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。