SSブログ

今日から始まる展示会!ひしめき合って争奪戦の始まり始まり~♪ [ビーズアクセサリー]

いよいよ、今日から

展示会が始まります!!

場所は、今話題の所です[むかっ(怒り)]

http://www.cafe-gallerytou.jp/index.html

搬入も無事終了し、あとは皆様

お客様を待つばかりです

開店に並ぶかな?????[がく~(落胆した顔)]

bossと、婆金さんの作品は

はっきり言って、

お手ごろ、もってけ泥棒的値段です[exclamation×2]

皆さん必見&お買い得ですよーーー

って、宣伝しちゃいまして・・・・・スミマセン

 

これは去年の春の展示会の目玉的作品ですが・・・・

お直しがあったので、里帰りしてきました

明日また嫁ぎ先に戻りますので

お披露目です

ちなみにビーズは、オフランスからやって来ました[ぴかぴか(新しい)]

200803252254000.jpg

200803252255000.jpg


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

婆金

初日は忙しいのにいつも行かれなくてすんまっそーん。
これが終わるとまたひと段落だね。次の楽しみ見つけねば。

by 婆金 (2008-03-26 07:23) 

boss

楽しみなんて、いくらでもあるあるさー
まずは、コストコねーー!
どんだけーーーー(振ってる)/^
by boss (2008-03-26 07:36) 

Cちゃん

bossさんって…
凄い!! こ~んなのが作れちゃうんですね。
お手ごろ価格じゃ争奪戦が繰り広げられたんじゃないですか?
近くだったら お邪魔させておらえるのになぁ~。残念。
by Cちゃん (2008-03-27 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。