SSブログ

来週の水曜日からです!お葉書届いてなくてもいらして下さいませm(_)m [ビーズアクセサリー]

ohsaiki1.JPG

五人展も、早いもので7回目になります

桜が咲く季節に、春らしい小物を作ってみました[かわいい]

今回の作風は、ちょっと変わったかも[exclamation×2]

フラっぽい作品も沢山作ってみました

そして、なんと言っても

大ぶりピアス

ぜひ、見にいらしてくださいね[手(チョキ)]

http://www.cafe-gallerytou.jp/


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

ワイオラ

ずきゅーん!!

フラっぽい新作♪に、
大ぶりピアス☆☆☆

惹かれるぅ~~

指折り数えて楽しみにしてます♪
(って風邪治りきらないのにガンバってるひとに言っていいの?(^^;

by ワイオラ (2008-03-21 11:34) 

boss

それだけじゃないよーーー
リボン付き3連ネックレス(A子お気に入り)
こりゃーワイオラ姐さん燃えそうだねって
話してましたよーーー
お忙しい所、すいません。

でも、お待ちしてまっせ!
by boss (2008-03-21 11:53) 

婆金

犬ぶりピアス・・・・

犬用か?と思った私って・・・おちゃめぇぇぇぇぇぇぇ(爆)


by 婆金 (2008-03-21 13:58) 

boss

婆菌・・・

ちみねぇ・・・・・・
by boss (2008-03-21 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。