SSブログ

那珂湊市場に来ていた芸能人は誰だったのか・・・・・? [ショッピング]

今日は、久々のお休みだったので

大洗アウトレットまで[車(RV)]足を伸ばしてみました

隊長は、ジャージ一揃いを購入し・・・[グッド(上向き矢印)]

bossは、新しく出来たハワイ風のお店で

Tシャツや、スウェットなどをゲット[手(チョキ)]

もっと買ってくればよかったなぁと、

後悔してます[あせあせ(飛び散る汗)]

その後

那珂湊市場に、遅いお昼を食べに・・・・

すごい人だかり

大混雑

何かあったの??????

人の波が移動しています

何か、テレビの撮影の様子

[映画][バス]ロケバスがありました

boss達が行った時には、

有名人は帰ってしまったみたいで

周りの皆なが、かわいかったねーーー

とか、きれいだねーーーとか、

顔小さーーいとか言ってました

誰だったのでしょうか?

元業界人のbossと、業界人の隊長は

[カラオケ]そんなの関係ねぇーーー♪

 

美味しいお昼ご飯を頂きました

まぐろ三昧丼

大トロ・大トロ炙り・中とろ・なかおち・赤身

最高に美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

200803151454000.jpg

隊長の今日だけ丼

200803151455000.jpg

お味噌汁は、別注文なんです

海苔のお味噌汁180円

ちなみに隊長は、いわしのつみれ汁180円

200803151455001.jpg

那珂湊では、このお店がお気に入りです[黒ハート]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

はなラブ

芸能人、、、かあやん、この言葉に弱いんです^^;
おばさんながら、ミーハー(死語?^^;)です^_^;
お・い・ち・そ・う・な、丼だぁ~~~!
今日だけ丼、ってのか気になる~
今、お昼食べたばっかりなのに、お腹がなっている・・・(#^.^#)
by はなラブ (2008-03-16 12:51) 

jirorin

すごいボリュームですね。おいしそうです!(^0^)!。
by jirorin (2008-03-16 19:10) 

boss

かあやん
ようこそーーー
天爛ブラザかわいいですよねーーー
いつも楽しませて頂いてます。
今日だけ丼は、かんぱち・白魚・いくら
その日によってネタが違うそうです。
那珂湊市場の中では小さなお店ですが
ネタがいいですよーーー

by boss (2008-03-17 15:58) 

boss

jirorinさん
ようこそーーー
味噌汁のボリュームがすごいですよね。
bossは、刺身系に目がないんです。
でも、ウニ・いくら・貝・青魚は苦手
もっぱら、マグロonlyなんですが・・・・
これって変ですよね(笑)
by boss (2008-03-17 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。