SSブログ

見た目は簡単!でも今までで、一番難しいお題だった・・・・ [ビーズアクセサリー]

今日は、公民館講座の日でした

このところ、Tピンや9ピンのワイヤーワークが

多かったので、久しぶりに

テグス1本で作る、ネックレスの挑戦してもらいました

見た目は、簡単そう[exclamation]

しかし・・・・・・

難しい[爆弾][どんっ(衝撃)][たらーっ(汗)]

bossでも、完成に1時間かかりました

もちろん生徒さんは2時間やりましたが

半分も終わらず・・・・・・

宿題となりました・・・・・・

ごめんね[たらーっ(汗)]

こんな難しいお題で・・・・・・

glider03jp-img600x450-1169691167p1250041.jpg

花の流れになっているんだよーーー

Flow of Flower Choker


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

婆金

あぁ、欲しい欲しいつくってぇぇぇぇぇ

by 婆金 (2008-03-13 22:17) 

boss

はっきり言って、2度と作りたくないと
みんな思っているだろう・・・・・
あたしゃぁ、材料いっぱい買いこんで・・・・(爆)

でもね
出来上がり、レロレロなの・・・・・
by boss (2008-03-13 22:39) 

jirorin

テグス一本でここまでできるんですね。すごいなぁ。
by jirorin (2008-03-14 06:58) 

boss

jirorinさん
いらっしゃいませーーー
そーですよーー
だから、お店で売っているネックレスが
馬鹿馬鹿しくなっちゃうんですよ!
by boss (2008-03-15 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。