SSブログ

アーーー春の展示会の月になってしまった!アセっているけど新作は作ったよ。 [ビーズアクセサリー]

今日のおは、これ[手(チョキ)]
 
パールを集めに集めたシャワー台を使った
ブローチ
200802280652001.jpg
 
 
1年に1度、この時期になると
シャワー台を使ってブローチを作ってみるけど、

1年に1度だからなのか・・・・・?

皆さん苦労してましたっ

いつもより1時間はかかって作っていましたから・・・

bossが30分で作るものを
生徒さんはたいがい1時間

今回は1時間かかったので2時間かな?と
読んでいましたが・・・・・30分オーバーでしたね

でも、皆さんステキに出来上がってよかったです


ということで、弥生三月
今月の末からは春の展示会があります

そろそろ、燃えて作り体制に入らねば・・・・・

でもさぁ~[失恋] 
こういうときに限って、hulaのイベントとかあって・・・・・
ついつい逃げてしまうbossでした[がく~(落胆した顔)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

婆金

あらーいいじゃなーーい。スーツの襟元にまたはGジャンでもいいし。
しかし、いつもながらビーズモードにならんのぅ。
確かに他の事についつい逃げてしまふ。
あーどうしようどうしようーーー

by 婆金 (2008-03-01 12:12) 

boss

とりあえず、KIWAへ行って気分を高めましょうヤ!
by boss (2008-03-01 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。