SSブログ

バスが出るまで2時間もあって・・・・鬼怒川温泉に詳しくなりました! [癒し]

9:10北千住発の、スペーシア号に乗って

一路、鬼怒川温泉へ・・・・

11時には着いたんだけど、バスの発車は

13:10・・・・・待ち時間長げぇ~

皆さん、足湯に入ってます

ブーツを脱ぐのが面倒なので、辞めときました

寒くて、脱げないよ・・・・・

お腹も空いたので、看板が派手なお蕎麦屋さんに入ってみました

bossは、湯葉蕎麦

大きな湯葉に、感動

サイドオーダー

舞茸天ぷら400円

鴨ちゃんに、会いたくなったので・・・・

鴨南蕎麦

鴨、食っちゃいました

このバス、補助席まで使っての満席+立ち乗り

満員御礼だわね

1時間ほど乗ると、休憩があって、

運転手さんが交代するんです

市営バスなのに、観光バスになってるね

鬼怒川のお土産やさんをすべて制覇し

大好物のきぬの清流をGET

今回の旅行で、試食も含めて

8個は食べたな・・・・・

木苺・ブルーベリーとありますが、

やはり、あんこが一番です

by anko de boss


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

jirorin

舞茸の天ぷらがおいしそう!!
by jirorin (2008-02-20 21:19) 

boss

jirorinさん
ようこそーーー
この舞茸は、一度天日干しした舞茸だったので、
噛み応えがありましたよ!
美味しかったです。
by boss (2008-02-20 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。