SSブログ

ビーズの展示会 [ビーズアクセサリー]

11月28日(水)~12月2日(日)

ロマンチッククリスマスコレクションvol4

開催中ですっ

500点を上回る、bossと子分その1さんの

オリジナルビーズアクセサリーです

場所はここだよ

http://www.cafe-gallerytou.jp/index.html

初日からたくさんのお客様がいらしてくださって・・・・

本当に皆さん、毎回毎回すみません

大感謝

半分近くは売れてしまいましたが・・・・・・

毎日追加してますよ

そして、土曜日には最後のあがき

もっと、沢山 追加しますからネッ

 

クリスマス気分を味わいにいらして下さい

 

あっクリスマスリースも作ったんですよっ

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

あしゅり

ビーズ☆展示会☆満員御礼!?おめでとうございます☆

隊長さま☆boss☆ お元気ですか?
あれからうちでもルークの話をして偲んでました。。
アユも「もう1回ルークに会いたかったなぁ・・・」とポツリ。
本当に小さい頃に会っただけなのに、とても楽しかったんでしょうね^^
素敵な思い出をくれたルーク☆に感謝です!
もちろんジャス☆にも感謝!!
by あしゅり (2007-11-30 11:08) 

師匠

しばらくブログ見てなくって、ルークが亡くなったこと今知りました。
boss、マネージャー、ジャスミンの気持ち本当に辛いよね。

いつも側にいてくれて、あたたかっくって、こっちが恥ずかしくなるくらい見つめてくれて、与えてあげる以上の愛情で返してくれるんだよね。

私もドギーが亡くなって一年半経ちますが今でも泣けちゃいます。

いっぱいいっぱい、泣いてください。
いっぱいいっぱい思い出を語ってください。
忘れることなんか出来ないんだから。
絶対できないんだから。
by 師匠 (2007-11-30 14:23) 

boss

師匠!
ありがとう
この間のレッスンの時でさえ、ウルウルしてた師匠だから・・・・
この報告はつらいだろうなぁと、思ってました。
毎日お仕事も大変そうだね。
時間があるときにルークの前で踊ってあげて・・・
by boss (2007-12-01 07:38) 

boss

あしゅり~
本当だったら、今週辺り訪江戸だったのよね!
なんか、めぐり合わせだわね。

私は、展示会で毎日忙しくしているし、
沢山の人とお会いしてお話しているから
泣く暇がないの・・・・

でも、隊長は・・・・・
事務所の工事と月末が重なって
自宅勤務が多いので
笑顔が消えてしまいました・・・・。
さわやかな笑顔???が売りだったのに・・・
寂しげな作り笑いしかしない・・・・
散歩に行っても、泣きながら帰ってくるし・・・・

大阪チームの、突っ込みで
笑かしてあげてください。

ルークは人間で言うと、56歳
いつのまにか、私達よりおっさんになってたんですよね。

あしゅりも、来週はいよいよじゃないですか!!
掛け声練習、佳境でしょうか?
by boss (2007-12-01 07:45) 

子分その1

あしゅりさま~
なんか私前回のあしゅりさまのコメント無視してたみたいで、ここで改めて
ご挨拶させて頂きますわ。どうもどうも(^^;)ご無沙汰しております。
今回もすばらしい作品がならんでますよ~。
でもお客さまも目が肥えてしまったようで、本当にいいものから売れて
いくのでびっくり。
立ち仕事なので、もう足腰にきてますが、あと二日がんばりますー!

<marquee direction="left" scrollamount="60">\(^o^)/</marquee>
by 子分その1 (2007-12-01 08:57) 

子分その1

しまった、タグ使えなかったのか・・・
しかも編集も削除もできない・・・
ごめん!!
by 子分その1 (2007-12-01 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

There is nothing sad..天国への階段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。