SSブログ

ラストスパート [ビーズアクセサリー]

 

来週

11月28日(水)~12月2日(日)

Romantic Christmas cllection vol4

を開催します

クリスマスコレクション

としては4回目なんだけど

ギャラリー陶では、もう12回目かなぁ?

よく、続いてるなぁと、boss自身も感心・・・・

 

みんなぁ~

クリスマス気分を味わいに

そして、ステキなビーズを(自分で言っちゃタヨ

見に来てねーーー

 

このギャラリー陶は、

http://www.cafe-gallerytou.jp/index.html

お米&お酒が、本業でして

葡萄酒蔵ゆはらという、楽天の人気shopでもあるんですヨ

http://www.rakuten.ne.jp/gold/yuhara/index.html

ボジョレーを買いに行ったら、もう売り切れで・・・・

楽天の発送におわれていました

でも、とっておきの1本を分けてくれました

申し訳なぁーーーい

店長、超美男&モムチャンです

 

と、いうことで

今寝る間もなく作っておりますっ

超、忙しい・・・・・

 

でも、bossHulaだからっ

踊っちゃってますよーーーーー

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

子分その1

今回も、前回に引き続き、とってもステキですよーーー。
みなさーん来てくださいねーーー。
by 子分その1 (2007-11-21 16:57) 

boss

子分その1さんが、すごーく頑張ってますんでーーー
皆さん来て下さいねーー
by boss (2007-11-21 17:26) 

子分その1

頑張ってますよーーー。
私のはとってもステキなのばっかりーーーーー
みなさん来てくださいねーーーーー
おほほほほーーーー
by 子分その1 (2007-11-21 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。