SSブログ

初めての、ビーズ作り? [ビーズアクセサリー]

 

強力な、アシスタントが出来た

 

日付もまたがり2時間強かけて、

この2つを作って帰っていった・・・・・

今日も、午前様ご苦労様

がんばれ

期待してるぞーーー

 

さて、このフラシス誰でしょう?

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ミー

子分その2!?で挑戦してみました。
やりだすとハマりますね。集中してるから時間が経つのが早いのか作業が遅いのか、気づけば時間があっというまに過ぎていた!
料理もそうだけど何かを作って出来上がると嬉しいもんだよね(*^_^*)
美味しく食べてもらえるかなとかどんな人が着けてくれるんだろうとかね。そういうのを考えながら何かを作るのって好き。
by ミー (2007-11-16 23:36) 

boss

もっと簡単なものを作らせてあげればよかったなぁと、あとで反省。
今度は、クリスマスリースを作りますか!
もちろん、ビーズでだよ!
by boss (2007-11-17 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のひとりごとルークは・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。